日本アニメ検定協会

同人イベントでアニメの検定問題を頒布しています。


★はじめに・・・日本アニメ検定協会について。一読下さい。
★活動記録・・・参加予定イベントなど。
★問題・・・アニメに関する知識問題。追加していきます。
★アニメ感想・・・ネタバレ注意。
★雑記 ・・・とりとめのないことを書いてます。



《雑記》見切り発車

やっといろいろなことが片付きました。

これでやりたいことがやれます。

 

ということで、日本アニメ検定協会を立ち上げました。

ぐぐったけど、同じ名称のやつなかったから大丈夫なはず。

 

ここ数年、アニメ見る人すごく増えてる気がするし、需要あると思います。

なんとか実現できたらいいな。

アニメ見るのも目的あった方がより楽しめるはず。

 

実施方法とか問題内容は検討中です。

イメージはあるんだけど、うまくいくかどうか。

 

ただ、他のことで時間をとられていたので春アニメが一切見れていない。

今期50本以上あると聞きました。

 

 さらに不運なことに、知人との交渉が決裂し、一人でのスタート。

こんなはずじゃなかったんだ。

 

まあのんびり頑張りたいと思います。